時には環境を変えて、気分転換でやる気UP!

記事
コラム
こんにちは。
スピリチュアルHappyコンサルタント
の Lemongrass KIYOです。
上級心理カウンセラー
マインドフルネススペシャリスト
フラワーアレンジメント講師
数秘術鑑定士
タロットリーダー
として、
Happyコンサルティングで
日々、皆様に愛と幸せをお届けしています♥

今は、妹と同居しているので、
パートナー(犬)を妹に預けて、
密を避けて、
私の中では大切にしている「気分転換」
に来ています。

「気分転換」というのは、
いつもの仕事をビジネスホテルで集中してする
という事なのですが、
コロナ禍の東京では、
直前割で凄い部屋に、安く泊れました…
しかも、ちょっとホテルに関する案件もあったので、
実質5千円以下で、スイートルームに泊まっております。

8人分のベッドの部屋で、
私は何をしよう…
ってちょっと、この解放感にまだ慣れていませんw

しかし、チェックイン後、
すぐに近所の神社にお参りし、
その帰りにお水とビールとスパークリングワインを買って、
いつもの営業終了時間(20時半)になったら、
映画を観て、ダラダラしようと思っています!

しかもエアコンの設定温度を気にしなくていいw

妹には、一泊なのにそんなに荷物があるの?
と言われましたが、
仕事を行うためには、
ノートパソコン、ポータブルモニター、
カメラ、ノートx2、専門書、ヘッドセットが
必要なので、かなりの大荷物になってしまうのです。

それから、読書用に原田マハさんの本も
持ってきました。

東京はGO TOトラベルの対象外ではありますが、
宿泊施設は衛生面に注意をしながら、
破格とも思われる値段で、営業を続けています。

密にならないように。
手洗い、うがいはしっかりしつつ、
アルコール除菌も忘れず、
お部屋で買ったものを食べたりするだけで、
ちょっとした旅行気分を味わえるかもしれませんね。

強くはお勧めはしませんが、
そういう時間の過ごし方もあるのだと、
知って頂けたらと思います。

皆さんの健やかな日々が続くことを、
愛を込めて、願っております。
最後まで読んで下さり、
ありがとうございました。
スピリチュアルHappyコンサルタント 
Lemongrass KIYO
#LemongrassKIYO
#オンラインカウンセリング
#レモングラスキヨ
#マインドフルネス
#女性カウンセラー
#Happyアドバイザー
#幸せコンサルタント
#スピリチュアルHappyコンサルタント
#ビジネスホテル
#ホテルで仕事
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す