フリソデプリキュア♥キュアスカイ♥無限にひろがる新春のソラ♥♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure20sk-curesky-furisode-2023-1227-x1000.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
更新時刻が今日も遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!
【有償ピクシブリクエスト】完遂するつもり・・・と予告しましたが
ココナラで私のサービス新規購入いただいたのでご対応や
他にもいろいろあって延期させていただきました(大汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
毎日本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★今年も私の毎年恒例企画『フリソデプリキュア』開始です♪♪♪♪♪
【ひろがるスカイ!プリキュア】チームです♥
私は「フレッシュプリキュア!」以来、
毎年恒例でプリキュアの振袖姿『フリソデプリキュア』描いています。
「フレッシュプリキュア!」以来、
クリスマスが済んだら大晦日までにひとりずつ描いて元旦に全員集合!!
・・・というのが恒例でしたが・・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【フレッシュプリキュアの頃】とは私が置かれた状況も
1チームあたりのプリキュア人数も(苦笑)全然違います!!!!!
今後は【元旦まで】ではなく
【お正月の期間中に描く】ことに変更させていただきますね♥♥♥♥
ご理解いただけますと幸いです(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★・・・というわけで
第一弾はやはりキュアスカイ=ソラ・ハレワタールさんにしました♥

★5人それぞれの「年賀アイテム」は何が良いか先に決めてあります。
キュアスカイ=ソラ・ハレワタールさんは
スカイ➡空➡青空➡空にちなんだアイテム➡凧あげです♥♥♥♥
あと初めてちゃんと【富士山】描いてみました!!振袖の柄ですが♥

★凧➡イカ➡イカ娘衣装の「えりか」とプルンスです♥

★タイトルはもちろんキュアスカイの名乗りからです。

★時間的に厳しいので「キュアミルキー振袖 」の改造ですが
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す