祝!くまのみもねさんお誕生日♥爆発だ!芸術だ!!タローマン!!♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【背景つき】タローマン【最高画質版】.jpg

★今日12月28日は
私の大切な応援者&ご支援者であり【絵のお仕事】リピート注文してくださる
親友絵師の【くまのみもねさん】のお誕生日です!!!!!

★:;;;;;:★:;;;;;:★:;;;;;:★:;;;;;:★:;;;;;:★:;;;;;:★
くまのみもねさん♥♥♥♥
お誕生日おめでとうございます!!!!!(●´∀`●)
★:;;;;;:★:;;;;;:★:;;;;;:★:;;;;;:★:;;;;;:★:;;;;;:★

★くまのみもねさんは応援者&ご支援者であるだけでなく
私のホームページ&ブログ解説記念日に
完全新規なお祝いイラストを描きおろしてプレゼントしてくれましたし、
今年も私の誕生日に
完全新規なお祝いイラストを何枚も描きおろしてプレゼントしてくれました
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!

★くまのみもねさんがお好きなキャラで考えましたが
【タローマン】気に入ったとのことですので
描きたいと思いました!!!!!

★考えてみれば今年2023年のお正月の全話一挙放送で
私も初めて【タローマン】観て気に入りましたので
年始も近いし、ぴったりと思いました♥

★もちろん現在【年末年始の超絶の修羅場】で描くのは厳しい・・・と
念のためお伝えしておきましたが(汗)
幸い超シンプルなデザインですので
【顔さえ描ければ大丈夫♥】と信じて頑張りました!!!!!

★タローマンらしからぬ【ヒーロー立ち】は
【ウルトラマンタロウ】を元にしたので素早く描けました♥
伊達にウルトラマン描いておりません(苦笑)

★飛行ポーズはもちろん完全新規です。
幸い左右対称で足が見えてないので助かりました♥

★【タローマン】は古き良き特撮テイスト満載なので
特撮ファンとしてはいずれ描きたいと思ってました。
今がその時だ!!!!!と思いました♥♥♥♥

★タイトルは
「爆発だッ!タローマン」歌詞からです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す