振袖キュアバタフライ♥A.I._R(えあー)さん&キャットストライク様感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【背景つき】振袖キュアバタフライ.jpg

今日は重要なご報告があります!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも私の応援動画を創ってくださってる
【A.I._R(えあー)さん】がニコニコ動画で
明日30日19時に【今年最後のご挨拶動画】を公開予定とのことです。
ぜひ観に行ってくださいね!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●)
明日またご報告いたします!!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
そして・・明日、私は【土曜ブルー】です!!!!!(大汗)
いつもは【月曜ブルー】=食料確保や各種手続きで一番苦しい日
ですが今度の「月曜が元旦」に当たってしまうので
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今週だけは予定を早めて【明日・土曜に全てを済ませる必要がある】
のです。いろいろバタバタしますがご理解いただけますと幸いです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★そして今日12月29日は
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
キャットストライク様がお好きな
歌手【浜田省吾さん】のお誕生日ですので
キャットストライク様にも感謝したイラストにしたいと思いました!!!!!
A.I._R(えあー)さん、そして
キャットストライク様
お二人に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今年も私の毎年恒例企画『フリソデプリキュア』開始です♪♪♪♪♪
【ひろがるスカイ!プリキュア】チームです♥
私は「フレッシュプリキュア!」以来、
毎年恒例でプリキュアの振袖姿『フリソデプリキュア』描いています。
「フレッシュプリキュア!」以来、
クリスマスが済んだら大晦日までにひとりずつ描いて元旦に全員集合!!
・・・というのが恒例でしたが・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【フレッシュプリキュアの頃】とは私が置かれた状況も
1チームあたりのプリキュア人数も(苦笑)全然違います!!!!!
今後は【元旦まで】ではなく
【お正月の期間中に描く】ことに変更させていただきますね♥♥♥♥
ご理解いただけますと幸いです(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★・・・というわけで
第2弾は【キュアバタフライ=聖あげはさん】にしました、

★5人それぞれの「年賀アイテム」は何が良いか先に決めてあります。
【キュアバタフライ=聖あげはさん】は
【書初め&毛筆】にしました!!!!!
専用アイテムの【ミックスパレット】から思い浮かびました。
ちなみに【書初め&毛筆】を描いたのは初めてです♥

★【書初め】は1月2日に行うものらしいですが
2日当日には描けないので今日です♥

★タイトルはテーマそのものです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す