「耳栓」を使って集中力アップ

記事
ライフスタイル
クロスワードパズルの本を買って全くやっていないむらいちです。

良い気分転換になると思ったのですが、数独にしておけば良かった。

気分転換ツールでも日頃から慣れていない事は気分転換にはならないようです。


今回のテーマは「「耳栓」を使って集中力アップ」です。


以前、

>「視覚」「聴覚」「体感覚」タイプを知る

で紹介したのですが、私のような

「聴覚タイプ」

の方にとって、耳を勉強や副業に集中させるというのは大事な事だったりします。


また、視覚タイプや体感覚タイプの方であっても、勉強・副業の良い気分転換になるので便利です。

耳を静かにさせてから、徐々に集中していくためにこちらの

「「耳栓」を使って集中力アップ」

というやり方を1度試してみるのは良いかもしれません。


特に急ぎの行動や期限が迫っている行動などに便利ですよ。

耳栓を使ってみて、たまに気分転換として

>小音でテレビをつけながら勉強・副業をする

というやり方もオススメです。


今回の

「「耳栓」を使って集中力アップ」

と交互にやっていくと飽きずに続けられると思いますよ。
今回は以上になります。またお願いいたします!


-----------------
3日坊主・先延ばしをやめる「やる気UP法」教えます
>「時間管理の7ステップ」
(オリジナルコンテンツあり!時間管理ノウハウの整理にどうぞ)

-----------------
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す