何度でも読み返せるあなた専用のイライラ解決の具体策

告知
コラム
こんばんは。
子どもに怒鳴りたくないのに
怒鳴ってしまうママ専門の心理セラピスト
永井温子です。

子どもは大好きなのに
なぜかいつもイライラしてしまうって
辛いですよね。

しかも、そうやって
子どもにイライラするのを
やめたいのにやめれないのはもっと辛い。


だから、
今困っていること、辛いことを
いつでも言葉に綴っていただくことから

ご相談者様のイライラの本当の原因を明らかにして、
具体的な解決方法をアドバイスする
トークルーム式のサービスを
開始しました。



私も3児の母親で、子どもに怒鳴りまくって
落ち込んで自己嫌悪になるのを
繰り返す6年間を過ごしました。

その6年の間に
200冊以上の子育ての本をよみ、
自分の思考の癖をなんとかしようと
脳のこと、心のことも学びました。

かけたお金は100万円以上。
すぐには変化がでなくて
つらいこともあったけど、

うまくいった方法を記録して
繰り返してきたことで、
イライラしていないことが
当たり前になり、

頭いたーい(泣)とか
時間に遅れそう(焦!)って
ことはあっても、

基本穏やかな気持ちで
笑顔で過ごせるようになって
4年目です。


私自身の経験を踏まえて、
あなたのイライラの原因を探り、

すぐ怒鳴ったり叩いたりしてしまう悩みを
解決に導く具体的な解決方法について
一緒に考えアドバイスさせていただきます^^


本やネッの情報は
散々試したけどダメだった…という方も、
私も同じように挫折をたくさん
経験をしてきています。

安心してご相談くださいね^^


話すのが苦手だったり、
電話のしにくい夜中に一人反省会を
することが多かったり、

文字に書くほうがコミュニケーションが
取りやすいと感じている方に
おすすめです。


やりとりをしたトークルームの記録は
自分だけのイライラ解消レシピとして
あとから何度でも読み返し
ご活用いただけます^^

「イライラを止められない
 自分がいや」

「子育てとにかく疲れる」

「自分の母親みたいには
 なりたくなかったのにまるでコピー…」

「夫に言われた一言がずっと気になって
 自分らしい子育てがしにくい」

「嫌われたくなくて
 家族の顔色を伺って疲れてしまう」

「自分って何?と
 考えてしまってつらい」

などなど、
子育てや夫婦、家族に関する
相談が混じっていても大丈夫!

結局全部、繋がっているんです。

そしてつまり、
つながっているということは
1個の問題解決が他の問題解決に
繋がることも多々あり!

こちらも私自身で実証済みです。

・子どもはどう思っているの?
・こんなとき、どうしたらいいの?
・私って母親失格?
・どうして旦那は助けてくれないの?
・なぜ自分ばかりつらいの?

最初のメッセージは、
思いつくまま書いていただいて
大丈夫です^^

送ってくださいね。

お返事はどんなに遅くとも
24時間以内にお送りします。


お母さんが変われば
子どもも変わる^^

お力になれるよう、
私もがんばりますね^^

ご相談者様もがんばって!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す