トレーディング報告 7/10

記事
マネー・副業
今日は夕方からリスクオフ傾向にあり、動きが読みやすかったです。
睡眠時間が3時間ぐらいが続いていたのか、疲労回復のために自宅で作業していました。
7月に入ってオフィス通勤があると思いきや、結構リモートさせて頂いているのがありがたい。


FX リアル口座
+86,503
実際、値動きが明確になれば5万通貨→10万通貨にしてみたりで、ロットも可変に増やしています。
10万通貨に対する増し玉で最大施行が4回。つまり最大保有40万通貨。
リスクをとるときは増減幅が広がるので、その点で勝ちの部分を増やさないとえらいことに。


2020-07-10_21h17_50.png


CFD(ダウ、SP500)検証によるデモ口座
+43,689 (持ち越し分の決済があったので、2.5万円ぐらい) 
米国市場で値動きがあれば、CFDのデモのみ動かす予定です。
今日は眠さなのか集中力が低いので、文章を書くには難しい。簡単な結果のみで・・・( ˘ω˘)

2020-07-10_21h18_56.png



自動売買ではロット数やTP/SLを固定にすることが多いですが、そのあたり難しいですよね。やり方は非公開ですが、個人的には可変式にしたほうがよいと考えるタイプ。手法に関しては、自分で体得していくしかないと思っています。


よくEAについて聞かれますが、EAはココナラでは販売できないので、独自の裁量+半自動で決済などを自分なりの判断で入れているイメージです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す