イタリア人の父が展示会を開きました。

記事
学び
ココナラではイタリア語の翻訳やちょっとした相談を
500円から受けつけています。

イタリア文化会館で働く父と一緒に
イタリアに関するあれこれについてのお仕事を承っています。

そんな父ですがフィレンツェの美術大学を卒業しており
時折、水彩画を描いています。
バラやイタリアの風景、日本の風景・・・etc
いろんなことに興味があり時々没頭しすぎてしまいます。

そんなこんなで先日、展示会を開きました。
たくさんの方に来ていただき「思いのほか売れたんだよ」
という父の言葉に「よかったね!」と軽く返事しておきました。

父はイタリア人なので楽しそうに話すのは嬉しいのですが
時々熱がこもりすぎて話過ぎてしまいます。笑

そんな父の経営するイタリア語学校のお手伝いをしたく
ココナラでサービスを始めました!!

イタリア語での翻訳やちょっとしたお手伝いが必要な時は
是非お声がけください!!

お待ちしております!

Scuola Cellini

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す