シータヒーリング®でネガティブな思い込みを手放す

記事
占い
こんにちは、由(ゆぅ)です。
かなり久しぶりのブログになりました。

書きたいことはたくさんあったのですが、どうも「ブログ=時間がかかる」という思い込みがありそうです。(←今、気づいた。手放そう…)

昨年の秋にシータヒーリング®を受講しました。

シータヒーリング®はヴァイアナさんが開発したヒーリングで、誰もが持っている直感的感覚を使い創造主と繋がり、はたらきかけを行うものです。

いろいろ学びましたが、自分に合っていると感じます。

とても好きなワークがあります。
ネガティブなことが起きたときに「掘り下げて」過去の出来事にたどり着いたところで、その過去を癒やし、その時につくりあげた思い込みを光に還して、ポジティブな思い込みを新たにダウンロードすることです。

最初の出来事とは全く違うところに行き着いたりするのですが、新鮮な気づきがあって、自分の一面を知ることができるのです。

シータの仲間たちとも練習を重ねているのですが、気づきがないことがない!

わたしは辛い過去が多いのか、あまり幼少期の記憶がないのですが、少しずつ癒されていくのを感じています。

この日々の思い込み外しをブログに書きたいんですよね^^
やりたいことが多すぎるっ…

そのうち電話相談もチャレンジしたいと思っています。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す