凶方位へ一泊旅行してきました

記事
占い
こんにちは、由(ゆぅ)です。
昨年ですが、どうしても四国で参加したいイベントがあり、年盤・月盤・日盤すべてが凶方位で一泊旅行してきました。

九星気学を学んでから10年以上。
出張以外で、凶方位での宿泊はほとんどなかったと思います。
出張はコントロールできないので調べずに行きます!

行く前に調べてせめて日盤だけでもと仕事を調整してみたのだけど、ダメだったので諦めてすべてが凶方位の日に500kmほど離れた場所へ飛行機で向かいました。

着いたらザーザーの雨。
夕食もコロナの影響か早めに閉まってお目当てのお店なく。
翌日、観光してる時だけザーザーの雨。。
帰りの飛行機も天気で遅れ。。
なんかいろいろとタイミングが合わない旅となりましたー。
凶方位だったことはすっかり忘れていたのだけど、「?」と思うことがいくつか起きた時に、凶方だったことを思い出したのでした。

やっぱり旅行は吉方位に行きたいなと思いました^^






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す