シータヒーリングのソウルメイトセミナー

記事
コラム
こんにちは、由(ゆぅ)です。
かなり暑くなってきましたね、最近ようやくエアコンデビューしました。
周りの人からは暑さに鈍感みたいなことを言われました…汗

シータヒーリングの「ソウルメイト」を受講します。
ソウルメイトに出会うため、というよりは、「ひとりでもいても心から幸せで満ち足りている」愛にあふれた自分でいるために、自己愛を学べるということで受講を決めました。

シータヒーリングのセミナー前には、毎回といっていいほど「イタタ…」というできごとがあります。
今回もモヤモヤを抱えての参加ですが、セミナーで土台級の思い込みに気付けることでしょう。

また、パワーアップして、必要な方のサポートができればと思います^^
よい週末をお過ごしください。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す