心を強くする

記事
学び
私は、週3で「読むサプリ」を配信しています。

LINE@で@qcs1054tと検索すると出てきます^^
よかったら登録してね!読むだけで、心がユルッとなれます!!

私の読むサプリでは、自分の価値観をグルリと変えるお話のシェアや、
普段の生活で自分で実験しやすい色んな実践ワークを一緒に挑戦しています。
その中で、実際にやってみた感想、やってみた変化のシェアを毎度返信して下さる方の話される言葉、メッセージがどんどん変わってくるのが本当にうれしい☆

今はネットでもテレビでも色んな有益な情報がすぐに手に入ります。
Yahoo!やGoogleで、
「心が辛い時」
「自分の心を強くするためには」
「自分で癒やすためには」
なんて、検索してみると、
すぐに、色んな情報で出会えます。


でも、そんな情報に触れたとき、
あぁ、いい話してるな~、
なるほど、そういうことかぁ~、
だけで終わらせてはダメなのです!!


そこで得た情報を、自分の生活で少しでいいから、実践する。
今までやっていた悪しき習慣を捨てて、
新しいモノを採り入れる。
それをやった人が、自分で自分の心を幸せに向かわせる第一歩を進めるんだと思う。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す