失敗ばかりする人の特徴〜TOP3

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はココナラでビジネスを教えながら
メンタルサポートの専門家として


これまで400名以上の方の
販売のご相談やサポートをしてきました



おかげさまで
2022年度ココナラのコンサル部門
ランキング第1位獲得できました‼

★1位.png


2023年「ココナラ電話相談 コンサル」

⭐おすすめサービスNo.1⭐
↓↓↓↓↓

⭐コンサルを受けた三つ葉さんの直近の実績⭐

↓↓↓↓↓
三つ葉100.PNG



ココナラ販売もそうですが
人生で何をやってもうまくいかず

失敗ばかりしてる人には
ある特徴があります。


それは、普段からの考え方と
それに基づく行動パターンにあります。


この考え方や行動パターンを変えるだけで
誰でも人生が良くなっていきます。


実際に、ココナラ販売においても
僕の教えを素直に実践してる人は


ビジネススキルもパソコンのスキルも
まったくないような人でも
短期間でプラチナランクになれてます。


たとえば、僕のサポートを受けた
柊ちはるさんは、本業や家事育児で
毎日忙しい状況にも関わらず

ココナラをはじめて3ヶ月で
プラチナランクを達成しており、

以後、家事育児も両立しながら
ずっと継続して活動しています

813ac3ec0515c8d5db4b7597a2de472b171de02cb4c7c9107eb32eaf01af8260.png



また、前回対談動画をとった
三つ葉さん(前世はのび太)も同様に
短期間で大きな結果を出し


わずか1年半でココナラにいる
総出品者60万以上の中から
おすすめユーザー上位にあがるほどの
成果をあげています。
ミツバさんアイコン.jpg



ちなみに2人とも、すごい才能やスキルが
あったわけではないです。


多くの人が思う結果が出ない時に感じるのは


「自分にはスキルがないから売れない」
「ライバルが多いから売れない」


など表面上の理由ばかり思いつきますが


ハッキリ言って全く関係ないんですよね。


僕がこれまでココナラ販売を
教えてきた人には、

ノウハウ以外にも重要な
マインドセットをお伝えしています。


それを理解している人なら
短期間で結果が出ていますが


逆に言うと、これを理解せず
普段から行動している人は
いまだに思う結果が出ていないでしょう。


仮に一時的に売り上げが上がったとしても
そこから売上げが下がっていくのは明らかで


また売れない時の状態に戻っています‼



では、以下にうまくいかない人の
思考パターントップ3をご紹介しますので


もし、これに少しでも当てはまる人は
これと逆の思考になるように
今日から改善してみてください。

↓↓↓↓↓


1.被害者意識が強い人

すぐに結果が出ないと不安になり
自分が思うようにいかないことがあると
いつも他人のせいにして
「自分は被害者なのだ」と思いこむ人

自分のこと以外見えていない人は
このパターンですね。

2.否定思考(3Dワードが口癖な人)

「でも、だって、どうせ・・・」
の言葉が常に口癖なのが特徴で

他人からのアドバイスを素直に聞き入れず
何に対しても否定的な考えを持っている人です

特に自己肯定感が低い傾向の人は
よく当てはまると思います。


3.自分さえよければいいと思ってる人

常に自分が1番愛されていたいとか
周りよりも優遇されていなければいけない
などと思い込んでる人です。

別の言い方をすると
「わがまま、かまってちゃんです」

これは身近な人間関係でいうと
彼氏彼女や夫婦関係にも悪い影響が出ます。



こういう人は、いつも自分のことを
優先したがるので、相手に対する
配慮に欠けたりしています。


ですので、一緒にいても疲れますし
その人の周りからは
どんどん人は離れていくでしょう。


ビジネスで言うなら、お客さんにもです。


この思考パターンの人って
お客さんのことを考えてるようで
実は全く考えられていないんですよね


だからお客さんの望んでいることもわからないし
当然ですが、提供するサービスも売れないです。


以上、3つご紹介しましたが
あなたは1つでも当てはまるところは
ありませんでしたか?


もし、当てはまってるとしたら
早急に改善行動することをおすすめします。


まずは、何かうまくいっていないときほど
自分のメンタルに問題があると
自覚することが大切なんです。


こう偉そうなことを言ってる僕ですが
僕もこれまで考え方やメンタルの影響で
さんざんな人生を送ってきています。


自分の考え方、メンタルが間違っていたことで
人間関係でも金銭面でも失敗ばかりで
友達やお金をたくさん失った経験があります。


そういった痛い経験をしているうちに
僕は何より「メンタル改善」こそが


自分の悪い状況を変えるための
唯一の方法だということに気づきました。


ですので、もしあなたの人生が
思うようにいっていないと感じてるなら
騙されたと思って、

まずは表面上の
問題ばかりに気を取られるのではなく


「自分の内側に根本的な原因がある」



という考え方をもってみてください。


もちろん、それが習慣化するまでは
多少の時間がかかりますが、

いまの状況を本気で変えたいのなら
いまのメンタルを改善をしない限り


この先どんなに血の滲むような
努力をしたとしても、空回りばかりで
状況が良くなるどころか
返って悪い方向へ進んでいくでしょう。


=======================

このブログを読んだ感想などあれば
是非、DMで送ってください(^^)
=======================

⭐2023年~電話相談コンサル おすすめNo.1サービス⭐

初心者限定‼全106Pの攻略マニュアル付き7日間コンサル
↓↓↓↓↓↓↓

⭐プラチナランクを目指す!電話相談専門の1ヶ月コンサル⭐

↓↓↓↓↓↓↓

⭐コピーライティングを使ってサービスページを一緒に作ります⭐

↓↓↓↓↓↓

⭐初心者のための電話相談のロープレ練習はコチラ

↓↓↓↓↓↓


<追伸>
主婦がココナラ電話相談で
3ヶ月で100万円以上を達成した事実‼
あずま貴之×三つ葉さん(前世はのび太) との対談動画
※詳細は概要欄参照

「不安やストレスなくココナラで成功するため」
Youtube動画でも、ココナラの基本の売り方解説してます
プレゼントの詳細は概要欄をご参考に⭐

忙しい主婦でも
プラチナランクを維持できる‼
ココナラ電話相談の売れるノウハウを3つご紹介‼


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す