慢性疾患(腰痛、肩こり、不眠症、花粉症etc)に対する、遠隔気功ヒーリング

記事
ライフスタイル
【募集】気功技術「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」伝授&「縁起力」アップ遠隔気功ヒーリング

の募集をスタートいたしまして、想定していた以上にご質問やお申し込みもいただいております。ありがたい話です、ほんとに。こちらに関してもまだまだ募集してますので、ご質問等もお気軽にご連絡ください。

さて、今月はちょっと気合を入れて、もう一つ企画をリリースしたいと考えています。

それが、

腰痛、肩こり、肌荒れ、月経困難症、不眠症、花粉症etc
慢性疾患に関する遠隔気功ヒーリング

です。

現代のストレスフルな環境やライフサイクルの中に生きる皆さまであれば、俗にいう慢性疾患を一つはお持ちではないでしょうか?

西洋医療的な対処療法は、上記のような慢性疾患に関しては苦手な分野であってなかなか、治療の効果ができくいのが特徴です。医者、整体、etc、良いと言われるものはとことんためしたけど改善されず、半分あきらめの気持ちになっている人もいるかもしれません。

実は、腰痛や肩こりのような慢性疾患は身体に原因を求めがちですが、心と身体はつながっています。

「心の営みが、脳内現象として現れ、身体に影響を与える」

わけです。

サーノ博士のヒーリング・バックペイン: 腰痛・肩こりの原因と治療
ジョン・E. サーノ
Amazon

腰痛は<怒り>である 普及版
長谷川 淳史
Amazon

*参考図書にはニューヨーク大学医学部教授ジョン・E・サーノ博士が提唱する、肩こり・腰痛などの筋骨格系疾患を、心理的緊張を解くことによって治療しようという方法(「TMS理論」)について書かれています。

僕自身、悪縁切り、良縁結びという人間関係に関する気功をメインとしてまた、得意ともしていますが、上記のような慢性疾患に対するご相談をかなりいただきますので、今回はそんな慢性疾患に対しての企画をずっとリリースしたいとは考えてはいました。

先日のブログでもお話ししましたが、ある気功師の大家からの薫陶を受けたこともあって、心の健全化と身体の健全化は両輪であって、どちらも必須ということを改めて確信しましたので、思い切って今回の企画を行うことに決めました。

また、慢性疾患に関する気功ヒーリングは肉体にわかりやすく変化が起こりますのでフィードバックが取りやすく、気功を体験するにはもってこいというメリットもあります。

一概には言えませんが、慢性疾患のイヤなところは、いきなりぶったおれるということはあまりなく(症状がひどくなるとありえますが)、常にじわじわとあなたの心のエネルギーを削ってくる点です。

皆さんできれば無くしたいと思われているはずです。

個別での電話(またはライン)セッション20分と、オーダーメイドでの遠隔気功ヒーリング20分

をお付けします。

もちろん、個別での電話セッション中も僕が気功で非言語からガンガン働きかけますし、オーダーメイドの遠隔気功ヒーリングでは個別の症状に対してダイレクトに働きかけますので、無償版よりもはっきりと、強烈に効果が強く出ることはお約束します。

また、裏ワザとしてですが、遠隔気功ヒーリングに関してのご希望はメールのやりとりで調整してしまって、個別の電話(ライン)セッションに関しては、僕が本来、一番得意とするゴール設定や悪縁切り、良縁結び、ビジネス運、金運アップ等の個別セッションとしてご利用いただくことも可能です。

この辺は、できるだけ自由度高く行いたいと考えています。

先日のブログでもお話ししましたが、今年は個別でのセッションを増やしてできるだけ一歩一歩、一人づつ、ポジティブな変化を起こしていくというのが今の僕の方針です。

ぜひ、この機会に、あなた自身の身体に張り付き足を止めている慢性的な疾患や悩みに関して気功でアプローチして、改善の糸口をつかんでください^ ^ 

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す