【募集】あなたへの悪口コンテスト、しめきり間近!

記事
マネー・副業
普段、コンテストなんかをやっていると、面白い企画を見つけて、ついつい、やってみようかなあと衝動的に思うことが多々あります。これもその1つ。
なに?
悪口コンテスト??
愛するあなたへの悪口コンテスト.JPG
愛するあなたへの悪口コンテスト_02.JPG

こういう場合、焦ってなかなかいい作品が書けないんですけど、私の場合、すぐ書いて、すぐ寝かせるを繰り返しています。

つまり、寝かせることで、文章がどんどん推敲されてきます。これは、どんなコンテストでもそう。

最近、文章の書き方が、かなり上達してきたなと自分でも思うんですけど、よく文章は起承転結だよ・・・って言うじゃないですか。

あれ、私はちょっと違うんじゃない?って思います。

つまり、起承転結ではなく、結起承転です。

すべてがそうだというつもりはありませんけど、こうやって書くと、
かなり上手に書けちゃいます。ぜひやってみてくださいね。

文章の書き方、モニターに応募するときの文章の書き方は、
実は、こちらでも紹介しています。ちょっと高いけど、
コツがわかると、けっこう楽しいですよ。

私はこれで、過去52回自分が書いたもの、撮ったものがメディアに取り上げられました。

なかには、大学の教科書に採用されたものもあるんですよ。

ネット懸賞一般を学びたい方は、こちらを。こういう情報を自分で探したいという人はこっちこっち。↓






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す