【話題】モニター・シーズン到来!あれやこれ続々登場。

記事
マネー・副業
今年も、モニターシーズンが到来しました。各社からいろんなモニター募集の案内が、ザクザクと、私の手元に届いています。

みなさんも、ぜひ、今年のモニターに応募してみませんか?

これは完全に副業ですが、自宅でできますし、応募すれば当たるのを待つだけなので、とっても簡単。だから私的には、副業≒複業≒福業でもありますよ。
そう、福を招くんです。だから福業。

しかも当ったら、自分の好きなモニタリングが体験できます。お金ももらえます。あるいは、物品をもらえます。

例えば、自衛隊に興味ある人、食品に興味ある人、テレビに興味ある人、行政に関心がある人、宝石が好きな人、化粧水にこだわっている人。。。などなどなど、とにかくたあ~くさんのジャンル、カテゴリーで、モニターを募集しています。一つと言わず、どんどん応募してみましょう。

ちなみに、モニター・シーズンのピークは11月、12月、1月、2月。
絶対にお見逃しなく。。。

私は、今回、3つ応募しようと思います。どれか1つ当ればいいなくらいな感じでいます。

ところで、私のように、モニター情報を、逐一、自分でチェックしたいという人がいたら、その方法を教えますのでチャレンジしてみてください。とっても簡単に、情報を得ることができるようになります。本当に、簡単ですよ。詳しくは以下をご覧ください。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す