【必見】年末恒例モニター案件、急増中!

記事
マネー・副業
毎年、年末になると、各企業が競ってモニター案件を発表します。今年もたくさんの企業からモニター募集の知らせが私のところに届いています。

例えば・・・
①紀州田辺「梅干し食べようプロジェクト」実践モニター募集 70名
②VOLVOプラグインハイブリッド 平日1泊2日モニターキャンペーン 100名
③ELLE エル読者モニター メンバー募集
④ダスキン wiwi 暮らしパートナー募集!
⑤厚生労働省 厚生労働行政モニター募集 450名
⑥自衛隊モニター募集
⑦「山陽新聞」 紙面モニター募集
⑧東京都世田谷区 区政モニター募集
⑨東京都国分寺市 環境家計簿モニター募集

残念ながら、リンク先は、ココナラの規定で埋込できないので、みなさんで検索をかけてみてください。「企業名(団体名) 募集」で検索すれば、だいたい探せるはずです。

私は、今回、①④⑤に応募しましたよ。
みなさんも、はやくはやく、やってみて。

⭐こういう情報は、どこで手に入れるの?って聞かれますので、以下のマニュアルにて紹介しています。意外と簡単に入手できるんですよ。あくまで締め切り前にちゃんとこういう情報をキャッチして、素早く応募するのが当選するための秘訣です。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す