【賞金】区政モニターで、賞金500円をもらいました

記事
マネー・副業
賞金500円?

令和の時代に、なにそれ。。。

と、思うかもしれませんが、私の場合、必ずしも賞金が目当てではなく、区政に普段から興味があったので、チャレンジしてみました。

このくらいの賞金なら、なくてもいいやと思いがちですが、私はがっつり、こういうものからの賞金も大事に稼ぎます。そう、稼げるならなんだってやる覚悟です。でないと、28年も続きませんからね。

こういうのもが、たくさん集まると、いずれ、5000円、10000円になると思うとやめられません。

それに、100均好きな私は、500円あるだけで、好きなものが5つも買えますから。そう考えると、まったく苦になりませんよ。

という訳で、今回は、区政モニターの謝礼をもらいました!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す