【速報】S新聞社さまのアンケートで1万円がもらえる!

記事
マネー・副業
私の懸賞金総額は、去年が最高で、一昨年はその次、そして今年は過去3番目です。去年が稼ぎまくりましたから、減ったのは仕方ありません。でも、3番目なので決して少ない金額ではないことを、ここで報告します。

去年と何が違うかと言うと、テレビ局からの仕事がなくなったことが大きいです。それだけ、テレビ局の懸賞は、お金になるんですよ。

いままたそのテレビ局からお仕事をもらうため、いろいろ作戦を練っているところなんですけど、はたして、そんなに簡単にいくでしょうか。。。

さて、本題です。私はテレビ局だけではなく、新聞社の懸賞やモニター(インタビューや座談会を含む)にも積極的に参加をしています。

そこで今回、S新聞社さまから、アンケート(インタビュー)のお仕事を紹介されました。1時間で一万円。アンケート(インタビュー)に答えるだけなんですが、まあ、悪くはないのですが、アンケート会場まで行くのが面倒なんですよね。今回は恵比寿だから。

ということで、今回もまた、お金が入ることになります。このような小さな積み重ねがあると、意外と稼げたりするので、みなさんにもおススメします。

私は今回もそうですが、だいたいいろいろな会社からお仕事しませんか?と案内が来ます。なぜ、そんなに・・・と言われますが、毎回、一生懸命やってると信頼されるようになり、評判も上がるんです。すると、いつの間にか評価がされて、「また次もお願いね!」となるんです。

だから、みなさんも、是非、一つ一つの仕事や案件を、丁寧に、そして積極的に、トライしてみてください。応援しています!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す