★直感とサインを大事にすることで魂から幸せになる!

記事
コラム
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

直感とサインは、幸せになるためのとても大事な要素です。

物事の大きな切り替わりの時、守護天使たちは必ずサインを送ってきます。また、直感も働くので、自分の切り替わりの時が来ているというのは、必ずわかるようになります。

ただ、自分の直感って、「本当かな」と不安になることもあるんですよね。そうすると、守護天使たちは必ずサインを送ります。
「いまだよ!」とか「その縁は終わりだよ」というような、タイミングを知らせるサインです。

私がスピリチュアルを本業にしようと思う時は、本当に不安でした。今までお給料という保障があった中で、突然それがなくなるわけですからね。
でも直感では、「いまだ」という気はしていました。

どうしようかと思っていた時に、若いころ初任給で買ったネックレスが突然切れたんです。ぱっち~ん!って音がしました。

これでわかりました。
不安を断ち切れ!という意味と、突き進め!という意味がありました。今の会社とは縁が切れるんだよ!というそういうサイン。

不安がなかったわけではありません。
ただ、「あ、そういうものなんだ」と思って突き進むことができたのです。

幸せになるためには、
1)自分の直感を大事にする
2)自分にやってくるサインを待つ

この2つをきちんと受け入れることができると、幸せの道を進んでいくことができますよ。

沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す