そっか、何にも変わらなくていいんだな!

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

私がお客様に言うことは、「自分を愛する努力」ということ。
ベーシックはここです。
それが一番、心地よく感じることだから。

多くのお客様の反応は、「自分を愛することができるように、変わらなくてはいけないですね」ってこと。

う~~~ん、、、これはちょっと違う。
変わるんじゃなくて、もともと素晴らしい存在であることを認めるだけなんですよね。

「神との対話」っていう本があります。読んだことがある人はたくさんいらっしゃると思います。
だが、自分が何者であるかを知っていれば悩みは消える。あなたがたは神が創造した中でいちばんすばらしい、すぐれた存在であることを知っていれば、決して不安にはならないはずだ
という一文があります。

宇宙の神様は、私たちが魂であるときに、それぞれの魂が素晴らしい存在であると教えてくれているはずです。そして、私たちはさらに素晴らしい魂の経験をするために、人間になっています。

そのままで素晴らしい。神様が創った価値ある存在なのです。
そして、宇宙の法則には、『バランスの法則』というのがあります。宇宙はすべてバランスが整っています。バランスが整っていないと、宇宙はうまく機能しないのです。自然界もバランスを崩せば山火事が起こったり、自然災害が起こりますよね。同じなんです。
宇宙は私たち人間が一人として欠ければ、バランスを崩します。私たちの魂は、宇宙がバランスをとるために必要な、大事な存在なんです。人間界でも、地球上でも、バランスをとるために、『今のこの時代に必要』な存在なのです。

私たちは、宇宙の構成員の一人。宇宙という存在を支えているのは、私たちであり、宇宙の神様はそのバランスを整えるために、すべてを見守っているのです。

私たちは、今のそのままの状態で、自分を愛していいんです。変わらなくていい。自分が宇宙にとって、とても大事な存在であると気が付けば、今のまま変わらなくていいんだって気が付きます。

沙耶美


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す