咳が止まらない!自然界の法則で体調を整える!

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアル・メッセンジャー、ヒーラーの沙耶美です。

咳が止まらない!
というようなことは誰にでもありますね。

大きな病の原因はないのに、なぜか咳が止まらない。

宇宙の法則上、【心の状態に等しいことが現実に起こる】のですね。
さらにもっと言うと、どんな感情を使ったら、身体や事態に何が起こるかということは決まっています。
その人によって若干の違いはありつつも、自分に起こっている事態から、どの感情の使い方を変えれば、幸せになれるのか、ということは、はっきり決まっていてわかることなのです。
これが自然界の法則です。

宇宙の法則は、全体的なこと。
自然界の法則は、感情によって何が起こるのか、ということを細かく定めてあるルールです。

私は、この2つを生かせば、21日間で、幸せになれるし、望んだことはすべて引き寄せられるという法則を見つけました。
【21日間の法則】として、お伝えし続けています。

さて、咳に話を戻しましょう。
咳は、長い間、人を責める感情、自分を責める感情を使っていると、身体に出やすい症状です。

もちろん、病院に行って、検査を受けることは大事です。大きな病気のサインであることもありますから、病院でチェックしたうえで、感情をポジティブに整えることを意識してください。

◆自分は悪くない!あいつが悪い!
◆あの人が、こういうことを言うから、こんなにイライラする!
◆お金がないのは、職場のせいだ!給料が低すぎる!

そんな人を責める感情を長年使っていると、咳になるだけでなく、現実の事態も望んでいる幸せとは全く逆の動きをします。

人を責めるということは、感謝とは真逆の感情ですね。
自分を責めることも、自分を愛するとは真逆の感情ですね。

だから、現実も望んでいる幸せとは逆のことが起こるのです。

本当に幸せになりたいと思えば、徹底的に自分の感情を見直すこと。これが唯一の幸せになる方法なのです。
沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す