2020年10月1日から!大きく変わりますよ!

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。

もうすぐ10月ですね。
イヤー今年の1年は、コロナコロナで、本当にあっという間だったような気がします。

私事ですが、引っ越しもあり、家の売却もあり、もう本当に変化の1年でした。

オリンピックは延期になり、残念なことでしたが、2021年に期待して、あと3か月をわくわくな気持ちで過ごしたいですね。

さて、私は今年4月頃から、9月末には落ち着く、と宇宙の神様が伝えているといい続けています。

もちろん、コロナが終わるわけではないし、きっとコロナはこの地球上にずっとウィルスとして残り続けるのでしょうけれど、9月末になれば、1段階目を終えて、次のステージへ移行すると宇宙の神様は言い続けているのです。

それは、今でも言っています。
お薬のこと、ワクチンのこと、経済のこと。いろんな問題がありますが、全体的に落ち着きを取り戻してくる。

マスクもフェイスシールドもまだまだ必要でしょうけれども、少しずつ少しずつ、ゆっくりと変わってゆきます。

振り子が右に大きく振れれば、左に戻る反動も大きくなるわけで、この先は、左側へポーンと変わろうと動き出します。

10月1日からは本当にすべてが元に戻ろうとする力へとエネルギーが向けられてゆき、変わってゆきます。
新しい在り方、新しい人との接し方。
今までとは少し違うかもしれません。それでも、経済、ビジネスから徐々に戻ってゆきます。

今日は、守護天使が
「今日は、心の中に抱えてきた重たいものを手放し、新しいエネルギーと入れ替える時」
と言っていますから、今日は瞑想をして、自分の中の重たい思いを手放してくださいね。

10月1日から、良き波に乗ってゆきましょう!

沙耶美


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す