3日以内に旅行の費用をください!と望んでみる

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。

GO TO トラベルですね。
東京以外の方は、すでに利用していらっしゃる方もたくさんいらっしゃるでしょうね。私も今月末の出張鑑定のために、ホテルを手配しましたが、利用しました。ずいぶんとリーズナブルになる感じで、わくわくしちゃいました。

旅行に行く時に、 旅行の費用が足りないなぁと思ったことが、何度かあります。 
なぜか 、旅行に行こうと思うと、お金足りな~~いって事態になることがありまして(;'∀') 
で、いつもお願いします。

宇宙の神様に、ピンチ!ヘルプミー、してます。
そうすると、指定した日付で、 ちゃんとお金がやってくる。 
降ってきたり、お金になる仕事が パートナーに入ったり(笑)

お金の引き寄せ方

いくら必要かとかあまり考えずに、
「○日以内に、旅行に必要なだけのお金を引き寄せたい」
と宇宙の神様にお願い。
※○日は3の倍数で、3日以上にしてください。これ大事!
3日以内、6日以内、9日以内、21日以内など。

あとは、お願いしたことは忘れてください。
お金のことも、旅行のことも忘れる。
宇宙の神様にお任せします。

この時、不安がやってくるかもしれませんが 、その時はいったん目をつぶって 自分の体の中心軸を意識してください。 
そしてその真ん中に小さいボール(卓球ぐらいの大きさ)をイメージして。
そのボールはピンク色です。

そのピンク色のボールに、大丈夫って書いて、体の中心軸のど真ん中に
置いておきます。
そういうイメージをしてください。

3分ぐらい目を閉じたまま、深い呼吸をします。
これで少し、楽になるはず。

お金に対してだけでなく、色んな不安や焦りがやってきたら、ピンクボールをやってください。

あとは、楽しく、ハッピーに毎日を過ごすだけです。
ハッピーに、わくわくに喜びの感情を使えるように、日常生活をちょっとだけ工夫してゆきましょう。

今日着る洋服の色を何色にしようかな~とか。
今日のおやつは何にしようかな~とか。

自分が好きなもの、楽しいと感じることを積極的に選択していってください。
だいたい、指定した日数前後で、宇宙の神様は願いをもたらしてくれますよ。

沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す