豊かさのスタートは、目の前のことを覚悟してやること

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。

私もね、お金には相当苦労しましたよ。
今でも時々不安になります。

でも、踏ん張って、不安を解消できるように
前向きになるようにするんです。

豊かさを得るには、
豊かな心を先に作る、
と、簡単に言ってくれちゃう本もたくさんあります。

無理ですよぉ~~~

そんな人間の心って
単純じゃないよ。

不安や心配は、
今回の新型肺炎の問題みたいに
じわじわ、ぐわ~~んと広がっていくんだから。
きれいごとは言いません。

きれいごといったって、幸せには
なれないからね。

豊かさ得るには、
「どうしたら豊かになれるかな」
って考えているうちは、だめってこと!

結局ね、「どうしたらお金入ってくる?」って考えているうちは
まだ余裕があるか、覚悟ができていないかのどちらかです。
つまり、「楽して稼ごうとしている」っていうこと。

そんな気持ちじゃ、
無理です。

どんなにスピリチュアルや宇宙の法則に従っても、
結局「依頼心」があるうちは
うまくいかない。

ただ、「楽して稼ごうとしている」ときって、
現実逃避していることが
多いんです。

いや、確実に現実逃避してる。

例えば、借金たくさん抱えて、
「どうしたらお金入ってくる?」って言ってる人って、
実はいくら借金抱えてて、
月にいくらないと返済と生活できないって
計算できていない人が多いです。

宇宙の神様は、
こうした人に対するメッセージに
全体を見なさい
って言います。

これだけ伝えても、
わからないよね。
何したらいいか。

結局、現実に即した言葉に翻訳するならば、
ちゃんと入出金明細見ろ!
ってことです。

今月いくら必要で、
いくら足りなくて
来月いくら必要で
毎月いくらないと生活できないの?
ってことをちゃんと把握しなさい!
ってことです。

宇宙の神様だからと言って
特別なこと言いませんよ。
抽象的な表現はするかもしれない。
でも特別な解決方法はありません。
唯一の特別な解決方法は、
借金生活楽しむ!
ってことなんです。

資金繰り、どうしよう!
じゃなくて
よっしゃ!まずは来月乗り越えてやろうじゃないか!
っていう覚悟。

そうやって、えいや~~って踏み出して
稼ぐこと自体を楽しむようにする。

働くこと、働いている時間に、何かひとつゲーム感覚で
楽しいことを見つけるんです。

どうしても見つからないなら、
ブログ書いて。

日記じゃなくて、ブログ。
いっぱい愚痴書いていいです。
不安もぶつけていいです。
愚痴はため込むと借金を増やす感情なので
良くありませんが、
吐き出して、
その吐き出したことに共感してもらったり、
アメブロなら「いいね」ってクリックしてもらったら
超うれしくなるから。

そのうちに、愚痴じゃないブログに変わってゆきますよ。

それでね、
好きなことが見つからないとか
自分の本音がわからないとか
何をやったら借金返せるのかわからない
って思ったら、
とにかく目の前のこと必死でやる!
一所懸命に楽しんでやる!

そうすると3週間ぐらいで、
自分のやりたいことこれだぁ!
とか、
自分の本音、これだよね~。
って思うことが、ふっとインスピレーションで
湧いてきます。

それを疑わずに
信じてください。

信じる者は救われる!

自分を信じましょう。
そして、自分がやること、やっていることに
100%のOKを出してください。

そうしたら、もうあとは3週間待つだけ。
ハッピーな気持ちを維持して
3週間ですよ。

ネガティブに3週間待っても
意味ありませんからね。

豊かさのスタートは
目の前のことを
「楽しむ」って覚悟してやることです。
沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す