宇宙の法則を理解して、魂が喜ぶことをする

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。

宇宙の法則
引き寄せの法則
自然界の法則

本屋に行けば、本当に山のように自己啓発系、スピリチュアル系の本が並んでいます。どれを手にして、どれを信頼したらいいのかわからないぐらい。

私は、仕事柄、ほとんどすべてのスピリチュアル系の本を読んでいます。皆さん表現力豊かで、本当に素敵な作家さんばかりです。

すべての本で共通して言えることは、言い方や表現の仕方は違いますが、根本はどれも同じ。同じことを言っているのです。

つまり、心を内側として、現実を外側とする。
心と等しいことが、現実に起こる。
ということが基本です。

「運命を拓く」 中村天風
「原因と結果の法則」 ジェームスアレン
「思考は現実化する」 ナポレオンヒル
「引き寄せの教科書」 奥平亜美衣
「引き寄せの法則」 エスターヒックス、ジェリーヒックス

みんな根本は一緒です。
スピリチュアルなのか、哲学なのか、心理学なのか。
その視点が違うだけです。

手法が違い、言葉が違うから、受け止め方が変わるのです。
「カンタン、〇〇だけ」という広告文句もあります。
でも、実は簡単ではないです。

宇宙の法則、引き寄せの法則、自然界の法則に共通していることは、感情の在り方を変えることです。
感情の使い方は、性格に結び付いていることなので、一朝一夕に変えることができないものです。
しかし、意識して変えれば、絶対的に現実は変わります。

あらゆる本を読んで、「言ってること全部一緒。結局こんなものだ」と思っている人は、宇宙の法則の本質的なところを理解せず、幸せを外側に求めている人です。

宇宙の法則は、方程式です。
ルールと公式があります。

つまり、方程式に当てはめれば、ちゃんと正しい答えが出る。
Xが何かYが何かを知れば、どうする必要があるのかが理解できるのです。

魂が喜ぶことをしましょう。
魂が喜ぶことを見つけましょう。
魂が役割として選んできたことを、積極的にやりましょう。
人生ががらりと変わることを感じるでしょう。

沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す