気になることがあると、単純なことすらも解らなくなる

記事
占い
だからこそ、悩み相談というのがあるんですが。
知りたいのは一般論などではなく、
たったひとつの状況の場合の、
真実と未来にどう移り変わってゆくのかを、
知りたいわけです。
見えないことを知るには占いや霊視しかないんです。
だから占い鑑定が人気となるのかなと思います。

結果に対して一般論を添えて解説すると、怒る方もいます。
そんなことはどうでもいい、占った結果を語って欲しいというんです。

感情がざわめき、単純なことすらも頭に入らないんです。

そんなことをルビも数日で体験しましたよ。
動揺でいたって簡単なことが出来なかったんです。

ペットのホーランドロップが亡くなり、季節柄すぐに手配をして火葬をしたんです。
何故突然亡くなったのか、具合が悪くなってすぐでした。
突然すぎたので、ホータンドロップそっくりのフェルト人形を作って、
ロップの部屋におきました。
残された猫が寂しがらないように。

そんな状況の中で、プリンターが作動しなかたんです。
調べてもまったく頭に入らず、直すことが出来なかったんです。
でも、数日経過してひとつずつ手順通りに行ってやっと復旧できました。
昨日までは直せなくて、また新しいのを買わないといけないのかとか、考えたりしていたんですが。
あっさり簡単に復旧できました。
こんな簡単なこと、知っていたのに、数日出来なかったんです。
同じ操作は試してもいたんですが、秒単位の差で完了していなかったんです。

動揺が大きくて、マークが点滅している間にあれを押して、オレンジが点滅して、本体がこうなったら、完了という、数秒単位の変化を追うことが出来なかったんです。で、この方法じゃだめなのかーと思い込んでいました。

これはプリンターの話ですが、現実も、単純なことが判断できない時ってあるんじゃないかなと思いました。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す