この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カルマ&使命をアジ~ナタロットで鑑定致します

<アジ~ナ・祈りタロット>人生の指針&方向性を見出すために

評価
販売実績
132
残り
3枠 / お願い中:0
カルマ&使命をアジ~ナタロットで鑑定致します <アジ~ナ・祈りタロット>人生の指針&方向性を見出すために イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

※一カ月内でのご利用者がいない場合は、サービス内容を変更する場合があります。 (現在2022年8月27日なので、9月27日以降内容が変更される場合がありますことをご了承下さいませ。) ◎サービス内容⇒アジ~ナタロット鑑定&カウンセリング ◎こちらは「人生の指針&方針」を見出すためのサービスです。 ◎1名様の現状と今後の方向性、カルマ・使命などを詳しく鑑定します。 ◎軽いエネルギーワーク(オマケ)・・・鑑定結果をお届け後、カウンセリングが終了しましたら必要と感じる軽いエネルギーワークを行わせて頂きます。 ☆*☆*<お知らせ>*☆*☆ ※一カ月内でのご利用者がいない場合は、サービス内容を変更する場合があります。 (現在2022年8月27日なので、9月27日以降内容が変更される場合がありますことをご了承下さいませ。)本日は文書を微量変更しました。サービス内容に変更はありません。

購入にあたってのお願い

◆どのような状況で、どのような希望があるか、知りたいことや解決したいことがあります時は、事前にお知らせくださいませ。 ◆鑑定対象者様の生年月日・性別・在住地区をお知らせ下さい。 ※ご神仏様にお伝えするターゲット情報として必要です。 ◆キャンセルに関してましては、鑑定に入る以前の場合はキャンセル可能です。 鑑定結果の作成が完了した後のキャンセルにつきまして。 結果をお届け出来る時点で、既に神社の祈祷とおなじことが完了しています。 鑑定をし、鑑定書を書く作業が完了しています。 完了した時点でのキャンセルはお断りさせて頂いております。 ◆どんなに祈っても結果が思い通りではない場合もございます。卜占では変えられる未来しかご神仏様には教えて頂けないのだそうです。思い通りの結果でないときでも、ご自身次第で未来は変えて行けるものとお考え下さい。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Casablanca‐Japan
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1,047 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時24時間 起きている時に対応致します。 ご連絡は深夜でも大丈夫です。 睡眠中のときはご返信が遅くなります。