教祖かスピリチュアルヒーラーか

記事
占い
本日は、その特徴をお話ししようかと思いました。

色々新興教祖などあって、その教祖さんの共通点、
多くの新興宗教を知っているわけではないですが、
知人などのお話をまとめてみると、教祖さんの逸話は、
流産でお子さんを亡くして、引き換えに霊力が目覚めるようなんです。
その時、心から子の魂のために幾日も幾日も祈り続ける方の場合なんですが。
深い愛が無ければ霊力は目覚めないようなんです。
子の魂が格の高い天使という条件もあるかもしれないのですが。

突然目覚めたスピリチュアルヒーラーさんの共通点は、
ご自身が長い間、鬱であったり、深い悩みを抱え続けてきて、
克服するためにスピリチュアルが強化され、神様が降りてきたというところ。
苦しみと戦っている話が好きな方が多いですね。
そんな話をする人は、まだ戦ってる進行形なわけなんですが。
本当に過ぎ去ればそんな意識は薄れてゆきます。
最悪の苦しいところは脱して、当たり前の普通の状態を、喜ぶ感覚が伝わってきます。
神様に特にお願いしなくても守られていて、その上を生きて行ける、はじめから何もない方が幸いなのは当たり前のことです。

臨死体験で霊力が目覚める場合もあるようです。
臨死体験のみならヒーラーに。
臨死体験+亡くした子のために祈る、のセットで教祖かもしれません。

子のために祈る人が教祖の道へ進み、
ご自身のために克服しようとする人はヒーラーに。

ルビはどっち系かな?
教祖系かな。
教え守り導く人が教祖系。
応援し、お手伝いする人がヒーラー系。

最近ではシーターヒーリングが気に入ってますね。
ルビは。
歩けなくなったモルモットが歩けるようになったし。
これ、本当なんですよ。
ルビ自身ビックリしました。
本当に改善できるので。

シータヒーリングは誰でも無意識にやってることなんですけど。
それを、用途別にこと分けて言葉にまとめたのは画期的だったと思います。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す