視覚でハッキリ見えるプラズマが出ました

記事
占い
手から出たんですが。

寝ようとしたとき、手から肘ぐらいまでパワーがみなぎっていた日があったんです。

なので、両手を平行にゆっくりスライドさせるという動きをなんとなくなく繰り返して見たんです。

いつになくパワーが強烈だったので、子供に向けて「ハア!」と手をかざしたくなったので、かざしました。

その数秒後でした。

電気を消した真っ暗な部屋で、手から稲妻がビーーーっと出ました。
可視光線でした。
稲妻でた!
ゼウスさんの落雷落としのすごくちっちゃい奴です!
プラズマなんですが。

モーゼさんが夢枕で充電してくれるあのビリビリの充電のようなプラズマです。

その稲妻は子供にむけていたので、
布団にもぐっていた子供が「何やったのすごいビリビリ来た」と言っておきました。
強すぎたら、スタンガンになってしまいます。
かざす以前に自分が気絶するんじゃないでしょうか。
程よかったようです。

確認するために聞いてみました。
「ビリビリしたのは、ハア!と言った時?それともその少したってから?」
「少したってから。」
こどもは答えました。

ああ、やっぱり本当にできたんです。
人って、手から可視光線がだせるのかー、
自然に発生する静電気も大きいと可視光線になるのかな。
見たことがないのでそこはちょっとわからないんですが。
電気体質とはいわれていました。

凝縮したオーラが可視光線になる条件を、
ちょっと研究してみようかなと思いましたよ。
湿度、気温、体温、時間、天候、脈、心拍数、運動量、体力、
気分、
様々な条件下でデータを取り続けないといけませんね。

で、子供はどうなったか知りたいでしょうか?
その後一日、ゲーム運がツキまくったそうで(ゲーマです)、
今まであり得ないほど好調で「今日は楽しい」「こんなの初めて」と感嘆を連発していましたよ。

守護強化の強いバージョンになったようです。

この能力を安定させたいな~

最低条件、まずは何もしなくても、両手から肘ぐらいまでが大きなパワーに包まれないと、そうはなりません。
オーラのでかい球が腕に装備された感じ。
スーパーサイヤ人にならないとできません。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す