はじめまして

記事
エンタメ・趣味
笑顔の連鎖を広げ
自分らしい自分になる!!
コーチ ささがわ ひとみ
自己紹介をさせて頂きます
某テーマパークのホテルで17年勤務
毎日、ゲストにスマイルとハピネスを提供してきました。
でも、実は・・・
会社でも100%
主婦としても100%
ママでも100%
毎日300%
完璧にこなさなければ、と自分に厳しくなって、
いつしか自分に対して幸せを感じる事ができなくなっていました。
心理学を学ぶ事で
この原因は「過去の自分がブレーキをかけてる」事がわかりました。
そして、そのブレーキを外す事が出来るのは自分だという事も!
色んな事を言い訳にして夢を諦めてしまったり
進みたい気持ちはあるのに一歩が踏み出せなかったり
人間関係で同じ様なトラブルが起きてしまう
そんなお悩みありませんか?
もしかしたら
過去の自分にブレーキをかけられえてるのかも
しれません
そして、
それが行動パターンになっている可能性があります
でも、大丈夫
未来は自分で変えられます!!
自分の笑顔が、周りを笑顔にします
周りの笑顔が、自分の笑顔になります
ゲストにスマイルとハピネスを提供してきた私が
同時に私も笑顔と元気をもらっていた様に!
世界中を笑顔に!!をモットーに
私に関わってくれえた人が1人でも多く
キラキラ笑顔になれる様に、
お手伝いさせて頂いています
女性はこうあるべき
社会人はこうあるべき
妻はこうあるべき
べきべき人間から抜け出して素の自分に戻りませんか?
そのお手伝いをさせて頂きます。
一緒に頑張りましょう!

【所持資格】
米国NLP協会認定NLPマスタープロテクショナー
米国NLP協会認定NLPコーチング
リリカルカラーセラピー
TA(交流分析)カウンセラー・トレーナー
インナーチャイルド
ヒプノセラピー



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す