将来の事を考えてますか?

記事
ビジネス・マーケティング
将来の事を考えてますか?
正直、私は会社員時代には考えてませんでした。
若い時こそ出世意欲はあり、将来的には自分で・・・
なんて考えてました。
あんなにハングリーだと思っていた自分が
出産を期に守り態勢へ
それでも会社を辞める気はなかったです。
毎日のように、とにかく時間が欲しい
1日36時間だったら良いのに!!!って本気で思ってました。
若い頃は気合と根性で乗り切れていたのに
ふと、今の体力で40歳50歳でもやって行けるのか?って
疑問に思うようになり、転職を意識するようになりました。
仕事も会社も好き、でも体力が他にやりたい事も・・・って
グルグル、グルグル回ってました。
人に話す事で頭の整理がつくものですね、
グルグルしていた私の頭の中も整理され
次の目標を見つける事が出来ました。

次は私がそのお手伝いを・・・
今の仕事に迷いがあったら、
すぐじゃなくても将来的に転職を考えてるなら、

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す