水星逆行期間へと入りました。

記事
学び
ありおすです。
昨日から、水星逆行期間へと突入しましたね。

水星の逆行期間は、年に2~3回ありますが、
今年は、
2021年1月31日~2月21日
2021年5月30日~6月23日
2021年9月27日~10月19日
になり、
この期間水星の影響を受ける人は
いつもより意識して過ごしてくださいね。

と言っても
水星の影響を受けているかどうか
自分で気づいていない場合もありますので、
私の体験を書いてみたいと思います。

私はそれまで
「水星逆行」というのも知らずに生きていたのですが、
ある年を境に、影響を受けている事にきづきました。

その年は、
何故か人間関係のトラブルに巻き込まれる事が
3回あって、
「おかしい、何かが影響している」
と思って調べてみたると
その3回とも水星逆行の期間の時でした。

それで、何故影響を受けるのか更に調べると
自分の出生時のホロスコープが関係している事がわかりました。

水星逆行で影響を受けるのは、
水星は、コミュニケーションに関係している為、
①人間関係のトラブルに巻き込まれる
②伝達ツールのパソコンやスマホの調子が悪くなったり、
③送ったはずのメールが何処かへ行ってしまったり
というトラブルの勃発回数が増えると言われています。

全部の人もいれば、1つの人もいます。

それから、
毎年期間を調べてその期間の時は、
意識して慎重に過ごすようにしています。

意識して慎重に過ごすようにすると
トラブルを回避できたりします。

普段と何か違う事が続いているな~と
感じ始めたら、
それは何か星の影響を知らず知らずのうちに
受けている可能性もありますので
気になる方は、
水星逆行以外でも影響を受ける星があるみたいですので
調べてみて下さいね。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す