土の時代から風の時代へ

記事
学び
ありおすです。

もうじき約250年続いた土の時代が終り
風の時代へと移行します。
この兆しは数年前から水面下で起こっていましたが
今年に入って一気に浮上してきましたね。

「土の時代から風の時代へ変わる」
と言われても
ピンとこないかもしれませんが
例えば、歴史で言うと
貴方は江戸時代に生まれた人で武士だとします。
貴方の両親も祖父母も代々続く武士の一族。

200年以上続いている江戸時代の風習や考え方に
慣れ親しんでいる人です。
いつも通り生活していると
ある日自分の知らない所で明治維新が起こり
今までの概念が通用しなくなり
自分が望むと望まないに関係なく
生活スタイルが180度変わってしまう
可能性が高いという事です。

何となくイメージできますか?

直ぐに新しい物になじめる人、
柔軟な考え方を持っている人にとっては
この時代の移り変わりはフェスティバルのように
ワクワク楽しい時代へと突入になりますが
これまでのライフスタイルを大切にしている人
にとっては、
ちょっと大変かもしれません。

エレメントで言うと
土のエレメントの影響を受けている星座
その中でも
特に変化を苦手をするエレメントの影響を受けている方

これまでは、土の時代でしたので
土のエレメントの影響を受けている方にとっては
馴染みやすい時代でした。

各エレメントは240年~250年周期で
移り変わって行きます。
ですので、どこかの過去世では土以外の時代の時に
生まれていた事もあるかもしれません。

太陽星座や月星座に土のエレメントがある人にとっては
今までのようにいかなくなりますので
スピード感をみにつけたり
今のうちから新しい刺激を受けるようにするとともに
過去の拘り、執着している物や
制限している考え、
を手放すように浄化をしていく事をお勧めします。

新しい時代は
スピードの時代。

土の良さは残し
後は風に任せて行くと楽かもしれません。

何を隠そう私自身も
月星座に土のエレメントの影響を受けていますので
今まさに今まで以上に浄化を毎日行っています。

今の自分にどんな浄化のヒーリングが必要か
わからないから浄化ができないわ
という方、ヒーリングはしているけど
今の自分にあっているかわからないという方
ダイレクトメッセージにてご相談を承りますので
お気軽にメッセージ下さいね。

ヒーリングエネルギーを使って
浄化を促進していきましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す