来年からライトランゲージを使ったメニューも取り扱います

告知
学び
ありおすです。
いつも私のヒーリングセッションを受けて下さっている
皆さまありがとうございます。
来年からライトランゲージを使った
セッションを行う予定がある為
今日は、ライトランゲージについて
少しお話をしてみたいと思います。

「ライトランゲージ」
という言葉を聞いた事がありますか?

ライトランゲージ=光の言語
宇宙語ともいわれています。

ヒーラーさんやチャネラ―さん、
スピリチュアルに興味がある方
エネルギーワークをやられていらっしゃる方ですと
聴いた事があるかと思います。

ライトランゲージが出てくるようになると
2つの使い方があります。

1つはチャネリングを使って
そのライトランゲージの話している
内容を翻訳するという
「情報を提供する」という事と

もう一つはライトランゲージで
「ヒーリングをする」というものです。

ヒーリングをするには、
ライトが入っている必要があり
最初は自分の浄化の為のヒーリングからです。
訓練?を積んで行くと
他者ヒーリングもできるようになります。

つまりライトランゲージを
英語と置き換えた時に
英語を話しているだけで
自分を浄化し癒す事が出来ちゃうわけです。

そこには、イメージをするとか
○○のヒーリングエネルギーを流す為に
マントラを唱えたり
イメージをしたり
瞑想をしなくてもいいんです。

これって凄くないですか?
私は20年ヒーラーを生業にしておりますが、
初めて知った14年前の時は、
よくわからずそのままスルーしてしまい
最近になって急に目覚めました。

14年ぶりにライトランゲージが
でるようになりましたので
今はライトランゲージで
自分の波動を上げている最中です。

来年からココナラさんで
ご提供しているメニューを一新しようと思っていて、
宇宙系ライトワーカーとして
ライトランゲージセッションや
ライトランゲージ伝授、
ariosuオリジナル伝授を行って行こうと思っています。

ライトランゲージに関しては、
最初はモニター価格でご提供する予定ですので
興味のある方
楽しみにしていてくださいね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す