貴方が設定した「タイミング」はプランA?それともB?

記事
学び
今日の話は少し長いから時間がある時に読んで下さい。

このタイトルに目が止まった人は、今から話す話が
貴方にとって何らかのメッセージになるからです。

全ては「タイミング」によって引き起こされています。
そのタイミングは、
他でもない自分が設定したもの。

ただ、それを設定する時に
機が熟した時に発動する「タイミング」と
少しずつ段階的に発動する「タイミング」があって、
設定する時にどちらにしたかを覚えていたんだけど、
幾つも項目があって、それぞれに設定を入れていたら
どれがどれだかわからなくなっちゃって
そのうち忘れちゃったんだよね。('◇')ゞ


機が熟した時に発動する「タイミング」(Aプラン)だと
その事(↑)に気づく間もないんだけど
段階的に発動する「タイミング」(Bプラン)を設定した時は
数年にもわたって同じ事が繰り返されるから
あるところまで行くと人によっては、思い出す事があります。

それが今回の私。

私は段階的に発動する「タイミング」というのに
どうやら設定を幾つもいれていたみたいで
特にサイキック系?の物を習う時に
それが発動するみたい。

最初は、ヒプノセラピー。数年に渡り3回習いに行っていて
次にチャネリング。これも続けて3回習っているのね。
そして今回は、ライトランゲージ。

これも伝授を受けたのは3回('◇')ゞ
1回目は4年前に伝授を受け、
2回目は先月、そして3回目は昨日。

2回目の受講の時、ライトランゲージがでるようになりました。
(先生ありがとうございましたm(__)m)
その後、練習をすればする程浄化が進み波動が上がるよって
教えて貰ったのですが、毎日練習すればするほど
自分の中で「何かが違うって」いう感じが強まって行って
それが何なのか知りたくて、
後ライトランゲージ(光の言語)なのに
ライトが入っていないライトランゲージがある
というのを知り、
「自分はどうなんだろうか?」
という疑問もでてしまって
それらを解明する為に3回目の伝授を受ける事にしました。

3回目は受講中に
突然吹き出すようにライトランゲージが出て来て
ビックリ(;゚Д゚)
出てくるのが止まらないから
だんだん体がしんどくなってきて・・・

イメージで言うと
咳が急にお腹から出て止まらないというのに似ている感じ。
(咳込んでいるような感じです。)

知らない言葉がお腹からどんどんでてきて、
ついでに涙も沢山出て来て
泣きじゃくりながらライトランゲージを話している自分がいるの。( ;∀;)


暫くして、意識で止めるようにして
それで止まったんだけど
2回目の時とは、出てくる時の感覚が全然違っていて
それにもビックリしたんだよね。

何が違うかというと2回目の時は
口からライトランゲージが出てくるという感じ。
(それは今回との比較があって始めてわかったのね)

じゃー、2回目の伝授の時にでてたのは
「ライトランゲージではないんじゃないの?」
って思ってしまうかもしれないけど
そうではなくて

例えば、
ライトランゲージのメモリが1から10まであったとして
いきなり10にはいかないよね。

2回目の伝授の時は、
メモリ4位まで出るようになったの。
この段階は、「ライトランゲージってこういうのだよ」というのと
理論を知る段階というか、基礎の部分に当たるんだと思う。
自分の中にあるライトランゲージを引きだす事がメイン。

この後、ライトランゲージを出し続けて行くと
浄化が進み、それに伴って波動もあがるので
メモリも上がっていくようになっているんだけど

私の場合、どうもそれでは進めないような
「何かが違うんだよね」という思いが強くなっていき
それで、それが何なのかを解明したくて3回目の伝授を受けたの。

3回目の伝授では、まずライトランゲージを出す事から始まり
その先に行く為のエネルギーワークが行われたの。
その後、ライトランゲージを出すと
今までとは違って一気に噴き出してきて・・・

分かりやすく言うと
メモリ4と5の間に大きなブロックがあって
それが邪魔をしていて先には進めないようになっていたらしい。

だから、その大きなブロックを取ってもらったら
元々その奥にあったライトランゲージが一気に噴き出してきたみたい。
(ライトランゲージを話したくて、話したくて
それが抑えられていたのがブロックが取れた事で一気にでてきたそうです)

暫くの間息をつぐ間もなく出て来たから体もしんどくなってきて
少しずつペースダウンして
止めらそうだったので一旦止めたんだけど、
そのライトランゲージで「浄化された」のが
はっきりとわかり
私が欲しかったのは、これだったんだって思った。

私が感じていた「何かが違う」というのは、
この「浄化される」という感覚だったのです。


4と5の間にブロックが無い人だと
練習していくたびに浄化されたという感覚があるみたい。
それは、機が熟した時に発動するタイミングを設定した
Aプランを設定した人。

段階ごとに発動するタイミングのBプランもあり、
こちらを設定したもよう

「もしかしたらBプランを設定したかもしれない」
と思った貴方、
焦らなくても大丈夫です。

タイミングは機が熟した時だけでなく
そこまでに至る為のタイミングが段階的に用意されている(用意した)
から、それぞれを楽しんでいきましょう!

この話がライトランゲージに限らず、今の貴方の参考になれば・・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す