最近「怠いなー」と体の疲れを感じている方へ

告知
コラム

9月に入って秋の気配を感じてきましたが
まだまだ日中30度近い温度があり
暑い日が続いています。

ちょっと暑さが緩んでくると
それまで溜まっていた疲れが
ドドドってでてきて
怠くなってきます。

何となく体が重く眠いという感じでしょうか。

寝て起きても疲れが取れていないような感じがする。

何となく怠い。
ここ数日前から、
そのような声を耳にする事が多くなりました。

そこでチャクラリーディングをしながら
ヒーリングをしてみると

第3チャクラから第1チャクラまでの
エネルギーが枯渇している
という事があげられます。

人の主要なチャクラは7つあります。

そのうちの第7チャクラから第5チャクラ迄と
第4チャクラ
第3チャクラから第1チャクラまでと
3つのグループに分ける事ができ、
それぞれ役割が違います。
第3チャクラから第1チャクラまでの下位の
チャクラの役割は
現実の状態や
肉体レベルの事が解るチャクラなんですね。

その為、ここのチャクラに何かトラブルがあると
現実的な事で何かのトラブルに巻き込まれているか
身体に何か起こっているか
という事がわかります。

身体がだるい
寝ても疲れが抜けない
という感覚が出て来たら

マッサージを受けて身体の緊張をほぐし
ゆっくりお風呂に入って血行をよくし
ヒーリング等で氣を補充してあげると
早く整ってきます。

この3つが大切です。
この時に使うヒーリングは
何でも良いかというとそうではなくなく
チャクラとオーラの両方に同時に
癒しとエネルギー補充ができる
セキムセイキームレイキのヒーリングが合います。
「怠さ」が出ている時というのは
オーラ層も関係する為
オーラ層に光を入れる事ができる
ヒーリングエネルギーを使うと
回復速度が早まるからです。
最近 「怠いな」 
とか
「寝ても体のスッキリ感が無いなー」
という方、
セイキムのヒーリングを受けてみませんか?

遠隔ヒーリングで受ける事ができますので
家にいながらヒーリングを受けられます。

疲れがどの位溜まっているかによって
受ける回数が変わりますので
最低2回は続けて受けてみて下さいね。

チャクラにエネルギーが入って全体が活性化しだすと
怠さが抜けるだけでなく
他のセイキムの恩恵も一緒にうけられます。

恩恵には個人差がありますが、

例えば、

・人と自分を直ぐに比較してしまって
自己嫌悪に陥りやすかった人なら
人と自分を比較しなくなります。

・物事のスピードが貴方に合ったスピードで起こり始めます。

・シンクロニシティが増えてきます。

・人間関係が円滑になってきます。

・良い事が増えてきます。

・心で思った事の実現化が早くなってきます。

・愛に包まれるエネルギーなので 不安が減少していきます。 

本来の貴方に戻していく事を促進していきますので
この機会に取り入れてみて下さいね。

セキムセイキ―ム霊気遠隔ヒーリングの お申し込みは

通常よりお安く
ココナラ特別価格でご提供しています。
是非お試し下さい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す