和牛の"超早口漫才"の真相をご存じの方がいらっしゃたら教えてください!

記事
エンタメ・趣味
和牛はかなりの早口で漫才をすることができて,それでいて二人ともちゃんと聴き取れるしゃべりができるのはすごいことだと思います

ただ,結果的に最後の出場となった2019年のM-1予選3回戦では,驚くほどの早口でしゃべっていて,それをみたときは心配になってしまいました

普通はここまではやらないというか,ここまでの早口でちゃんと聴き取れる漫才ができるコンビはそもそも少ないと思うので,普通はこれはできない場合が多いと思うのですが,和牛はできちゃうんですよね

この年は敗者復活から決勝に上がった和牛ですが,3回戦のような早口ではなかったので安心しました。3回戦は3分なので相当ギチギチで,苦肉の策的なかんじで超早口漫才をやったのかもしれません(真相をご存じの方がいらっしゃったら教えてください)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す