漫才があるから通じ合える関係

記事
エンタメ・趣味
昔は,仲が悪いコンビも多かったですが,最近は仲がいいコンビが増えてきました

仲がいいといってもいろんな仲のよさがあって,友達のように仲がいいコンビもいますが,和牛のお二人の場合は,「漫才あっての仲のよさ」というかんじがします

私事ですが,私が一番最初にコンビを組んだ相方とはそんなかんじでした。「漫才がなかったらたぶん仲よくなっていなかっただろうな」と今でも思います。自分がよく仲よくなるタイプとは違うかんじの人だったからです。それでも,「二人の間に『漫才』があるから通じ合える」,そんな感覚でした

和牛のお二人には友達のような仲のよさもあるのかもしれませんが,「漫才があるから通じ合える」という雰囲気をものすごく感じます。完全に私の主観ですが・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す