超重要!あなたを太らせるものは●●

記事
コラム
体オタク★ダイエットの専門家おぎゅうです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では
【超重要!あなたを太らせるものは●●】について
お話ししたいと思います。

ガンバっているあなたに知って欲しい!


ダイエット、ガンバっていますか〜?

ガンバってますよね〜。

いやぁ…。
ガンバっていない人はいないと思うんです。

ガンバってない人は、このブログ…。
読まないと思いますから。

ガンバっているからこそ、
「要注意!あなたを太らせるものは●●」の

●●が知りたくて、見ていただいてるんだと思います。

istockphoto-1276911535-170667a.jpg

あなたを太らせる●●とは?


あなたを太らせるモノ…。

先に答えを言います。

それは「不安」です。

私も太ってる当時は分かりませんでしたが…。
思い返せば、不安だらけでした。

こんな風にガンバってた…。


「これだけ食事減らしてるのに、
痩せないってことは?」

「何も食べたらいけないってこと?」
↑↑↑
不安です。

「そんなん無理だ…。」
↑↑↑
不安です。

「どうしたらいいの?」
↑↑↑
不安です。

こうなってる方、多いんじゃないでしょうか?

ついに…頭がパンクした!


どうしたらいいの?
これ以上何する?
これ以上、何したらいいの?

ホントに泣きたくなる…。

いや、それ以上です。
自分の頭がパンクしちゃう。

・・・・・

私は実際に、頭がパンクしていました。
数年間の記憶が、ほとんどないのです。

食べ過ぎによって、体重が増えるという不安。

食べるのを減らしたのに、
全然痩せないと言う不安。

今後どうなるのか分からない…と言うトコロから
不安が起こっているんです。

答えがわからないものに対して
不安が起こります。

あなたは相談できる人、いますか?


先が見えない不安、心配に対して、
あなたは相談できる人、いますか?

相談できる人が身近にいることは、
不安をめちゃくちゃ小さくしてくれます。

なので…。

家族でも友達でも先輩でも。
医師でもカウンセラーでもいいので。

あなたが…。

「安心して」
「気軽に」
「相談できる」相手を見つけることが重要になります。

相談できる人のポイント


ポイントは…。
気を使う相手はダメです。

こんなこと言ったらなんて思われるかな?とか…。
そう言う心配をしないでいい人にしてください。

あなたが余計な心配をしないでいい人にしてください。

そして…。

「あなたが求めていること」に対して
アドバイスをしてくれる…。

そう言う人を見つけると、
本当に食欲が落ち着いてきます。

なかなか難しいですが。

そう言う人を見つければ、
食欲はむちゃくちゃ落ち着いてきます。

これ、効果実証済みです。


こちらとか。


こちらとか。


実際に、数キロ痩せたと言う報告をいただいています。

良かったです〜。

最後に…。


不安の反対は安心です。

安心ほどあなたの心を落ち着かせ、
幸せに平和に暮らせるものはありません。

あなたが安心、平和で過ごせていたとしたら
ダイエットする必要があるかな?

なくなって行きそうに思えませんか?

私がダイエットで悩んでいた時は、
不安の塊でした。

今は安心して生きています❤︎

もう…太らなくていいんだ…。
太らなくていいんだね…私。

ってね!( ੭•͈ω•͈)੭


・・・・・

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた書いていきます。

体オタク★ダイエットの専門家おぎゅう



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す