痩せたいと思ってる人は、本当に痩せたいと思っているかどうか

記事
コラム
ダイエット成功ツール開発者・まいたんこです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では【痩せたいと思ってる人は、本当に痩せたいと思っているかどうか】というテーマについてお伝えしたいと思います。

痩せたいと思ってる人は、本当に痩せたいと思っているかどうか

痩せたいと思ってる人は、本当に多いです。
俗に言う「ダイエット志願者」です。

あなたも痩せたいと思っていますか?

「思っている」それはいいとしましょう

でも、この「思っている」にも、思いの強さが色々あります。

普通に「痩せたい」と「思っているだけ」なのか?





それとも?!

成し遂げたい」と思うくらい「痩せたい」のか?




つまり、本当に痩せたいと思っているかどうか?です。
本気で痩せたいと思っているかどうか?です。

「本当に痩せたいと思っているかどうか」のテストがコレ!


istockphoto-928235678-170667a.jpg

テストをお教えします。
   ↓↓↓
「本気で痩せたいですか?」





この質問に…。
はい!」と「いつでも」「即答」出来ますか?




いつでも・即答出来るなら、あなたは痩せるコトが出来ます!

「はい!」と言うのは勇気がいる

この質問に「はい!」と答えるのは勇気がいります。

少なくとも「本気で痩せたいですか?」と言う質問は、
あなたが「本当に痩せたいと思っているかどうか」のテストをしてる訳ですから…。

「はい!」と答えられる人は、おそらくもう、何らかの行動をしているはずです。

例えば、こんな感じです。

・・・・・

「本気で痩せたいですか?」

「はい!」
「本気で痩せたいので、無駄にモノを食べないようにしています。」とか。

・・・・・

「本気で痩せたいですか?」

「はい!」
「今まで体重を測っていなかったんですけど、意識したいので毎朝測って記録しています。」とか。

・・・・・

「本気で痩せたいですか?」
「はい!」

「では、本気で痩せたいなら、何をすればいいと思いますか?」
「・・・。」

「はい!」と答えたからには、次の質問にも答えられないとおかしいからです。

「・・・。」の答えしか出来ないと言うことは、
本当に痩せたいと思っているとは言えませんよね。

あなたはどう答えるでしょうか?
考えてみてくださいね!

オススメのツールはコレ!


先ほどの質問で出てきました。

「本気で痩せたいですか?」

「はい!」
「本気で痩せたいので、無駄にモノを食べないようにしています。」

朝昼晩、食べたものを記録できます。
記録すると、無駄に食べたものも書かないといけないので、意識が強力に働きます。

あなたも始めてみませんか?↑↑↑

・・・・・

「本気で痩せたいですか?」

「はい!」
「今まで体重を測っていなかったんですけど、意識したいので毎朝測って記録しています。」

あなたも毎朝測って記録したいのなら…。
こちらの商品をご用意しています。↑↑↑

専用に作ったフォーマットで記録していきませんか?


・・・・・・・・・・

今日の記事はここまでです。

最後までお読み頂きありがとうございます。
また書いていきます(^^)

まいたんこ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す