梅雨の家事あるある。(広島弁Ver)
記事
ライフスタイル
なんか臭うんよ。
台所か?
風呂か?
洗面所か?
とりあえず、お湯流して、
ドメスト持ってウロウロ。
「臭わん?」って家族に聞いても、
「分からんよ。」
……いや、絶対臭うじゃろ!!
AIに聞いたら、
「洗濯機の排水かもしれません」って言うし、
見んかったことにしたい気持ちと葛藤。
結局、お湯だけ流して、
「今日はこれでよし!」と自分を納得させる。
翌日には、どこが臭うんか分からんようになっとる。
梅雨の風物詩じゃねぇ。
こんな些細なお話も、ゆるっと聞いてます。
電話チャットへ📞
森の整え処みみ。🌳