梅雨の家事あるある。(広島弁Ver)

梅雨の家事あるある。(広島弁Ver)

記事
ライフスタイル
なんか臭うんよ。

台所か?
風呂か?
洗面所か?

とりあえず、お湯流して、
ドメスト持ってウロウロ。

「臭わん?」って家族に聞いても、

「分からんよ。」

……いや、絶対臭うじゃろ!!

AIに聞いたら、
「洗濯機の排水かもしれません」って言うし、
見んかったことにしたい気持ちと葛藤。

結局、お湯だけ流して、
「今日はこれでよし!」と自分を納得させる。

翌日には、どこが臭うんか分からんようになっとる。

梅雨の風物詩じゃねぇ。

こんな些細なお話も、ゆるっと聞いてます。
電話チャットへ📞

森の整え処みみ。🌳


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す