またまたエアウォレットで50%還元キャンペーンです!
対象店舗で600円決済で300円分が後日還元されます (^ ^)
このキャンペーン、先月も行われていてヘビロテ化してます。
エアウォレットは多数キャンペーンを打ちまくっていて、
その一部を過去数回取り上げましたのでリンクでシェアしておきます。
少額決済とはいえ、毎回参加すればチリツモでお得です!!
とはいえ、そのために新たな買い物するのはただの浪費 (^_^;)
「無くなったら必ず買う商品」を選ぶのが節約への道です。
私の場合は気分転換にいつも口にしている「のど飴」ですね。
これを600円分近くのローソンでGETしようと思ってます。
ランチでお弁当を買う人はそのランチ1回をお得に利用もいいですね!
エアウォレットのキャンペーン熱はしばらく続くかもしれません。
興味のある人はこのタイミングでエアウォレット検討アリです。
無料なので始めるのはノーリスクですよ。
※ キャンペーンの内容を共有する目的で作成した記事になります
※ 特定の金融商品を勧める意図はございませんのでご了承ください