先日、エアウォレットのリアルカード誕生キャンペーンを紹介しました。
実はもう一つキャンペーンが走っていますのでご紹介です。
coin+決済で50%還元キャンペーンになります!!
こちらも以前紹介した同様のキャンペーン続編ですね。
開催期間が短いのでお早めに参加する必要ありです。
初めて決済の人は上限500円、リピートは上限300円になります。
我が家は前回500円分ポイ活したので、今回は300円ですね。
ローソンで普段買わない600円くらいのお弁当を買って
実質300円でランチを楽しもうかなと思ってます!!
2/28までですので参加する人はお早めに(^ ^)
※ お得なキャンペーン内容を知ってもらいたくて作成した記事になります
※ 特定の金融商品を勧める意図はございませんのでご了承ください