coin+(エアウォレット)のキャンペーンでプチポイ活

記事
コラム
coin+が50%還元キャンペーン始めたようです!
キャンペーン対象期間は2026/1/14から2/12まで。
初めて支払う方は上限500円、支払経験者は上限300円まで50%還元。
恩恵を受ける決済額としては600円から1,000円になります。

ローソンをはじめ全国50万以上の店舗で使える決済なので、
買うものがあるときにサクッと網を張っておいて活用しようと思います。
(対象店舗数は公式サイトより引用)

個人的にはローソンかキャンドゥあたりの少額買い物狙いですかね。
少額ですが50%の還元なのでエントリーはしておきましょう!

coin+といえはエアウォレット機能が超おすすめ機能になります!!

一部のネット銀行や地方銀行間の資金移動が何度でも無料♪
私の持っている銀行口座が複数登録可能ですので、
結構な頻度で資金移動に使わせてもらっています。

運営母体も三菱UFJグループとリクルートですので安心感あります。

まだ使ったことがない方はキャンペーンと合わせて、
サイトで確認してみてください。
「coin+」と検索すれば一発でサイトが出てくると思います。


※ お得なキャンペーン内容を知ってもらいたくて作成した記事になります
※ 特定の金融商品を勧める意図はございませんのでご了承ください




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら