泣いてわめけば。

記事
ライフスタイル
こんにちは、元№1風俗嬢心理カウンセラーの西村です。

今日はわたしの人生で一番の格言となった言葉を紹介したいと思います。

それは「人生には、どうにもならない事がある」です。

わたしはどちらかとゆうとワガママで我が強いタイプ、でした。
それ故に受け入れられない事実に直面した時、怒り、泣き、わめく事で
断固拒否し、思い通りにしようとしていたのです。
駄々をこねれば何とかなるなんて本当に子供だったと思います。

そんな時に言われた言葉が「人生にはどうにもならない事がある」
その瞬間ストンと落ちたんです。

そっかぁ、どんなに辛くても受け止めなくてはいけないのかぁ、、、
心の奥底では気づいていたんだと思います、泣いてわめいても何も変わらないと。
ただやりきれない気持ちの持っていきどころがわからなかった。

そんなわたしも今となっては、物分かりがよすぎてむしろ
つまらない人間なのでは?と思うほどです(笑)

だけど自分の感情に振り回される事はなくなりました。

たまには怒ってみたいかな(笑)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す