生きにくさ。

記事
コラム
こんにちは元№1風俗嬢心理カウンセラーの西村です。

心理カウンセラーとなんだかものすごく人間ができているのでは??
と思われることも(実際にそうゆう方もいらっしゃると思います)
なので今日はわたしのそうじゃない人間的な部分を晒していこうと思います。(笑)

・社交的な外面と内向的な内面のギャップに疲れる
・嫌なことはすぐやめる
・嫌な人とは距離をとる
・なるべく働きたくないナマケモノ
・ゲーム大好き
・コンビニに行こうか何時間も悩む
・ズル休みをする事がある

コンビニに行こうか迷うのは、面倒なのと例えレジの人であろうと、すれ違う人であろうと、人に会いたくない時ってありませんか?
それで何時間も悩んでる時があります(笑)

自分の事をわかっていると、自分を無理な環境に置くことがなくなります。
その分少し生きやすくなる。

生きにくさを感じているなら、少し立ち止まって
自分の声に耳を傾けてみて下さいね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す