容赦ない他人からの言動に備える。

記事
コラム
こんにちは、元№1風俗嬢心理カウンセラーの西村です。

今日も暑いですね(;''∀'')
くれぐれも熱中症には気をつけて、よき週末をお過ごしください_(._.)_


日々生活する中で、避けて通させてくれない
他人から受ける嫌~~~~な言動。

わたしは平穏に毎日過ごしたいのに!

と思っていても、必ずいる他人を不快にさせる人。
そんな人がたった一人いるだけで人間不信になり、
人づき合いが面倒になり、引きこもりたくなります。

ホントにやるせない気持ちになりますよね(´;ω;`)

さて、それでも学校に仕事に行かなくちゃいけないあなたは、
どうしよう?

そこで、わたしなりに実践している事をご紹介したいと思います。

続きはまた明日☆
よければお気に入り登録してご覧下さい♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す