イーマサウンド超え!? 「身に着ける周波数」ヒーリング動画

記事
コラム
以前、


イーマサウンドセラピーを超えたいと能書き言ってましたが、

一応作ってみましたけど、どうなんでしょうか?笑


見過ぎにご注意ください。
1日1回見れば十分だと思います。

イーマ・サウンドなるものに興味を持った時期があり
潜入捜査して調べてきたのですが、
理論はすごく好きなのですが、
それを毎日使ってますというスタッフさんたちの波動が
イマイチすぎました💦


イーマサウンドについてはこちらに詳しく載っております。
https://peraichi.com/landing_pages/view/cymatics2emasound
素晴らしいサイトですね。


イーマサウンドは
「誰の周波数」を割り出して
それを浴びせるようにしているのか?


もととなった「黄金標準」となる周波数がイマイチだから

それを浴びているスタッフさんたちも波動がイマイチなのかしら?
と思っておりました。


各々、ひとによって「黄金標準」となる周波数が違うのではないか?

ということで目に見えないひとたちに波動を動画に込めてもらい、
見続けることで各々に適したものに自動調整される機能をつけてみました。

これでどうだ!?笑

エネルギーが少し強いと感じる方もいるかもしれませんが、
少しずつならしていってください。

動画と音の両方に波動が込められています。

見ていなくてもミュートにしていても、
流しているだけで効果を受け取れます。

動画自体の波動は最高の状態が維持されるように自動浄化されます。

たくさんのひとが見てもエネルギー源が枯渇したり穢れたりすることはありません。

見ている人にとって最適なエネルギーに各々調整されていきますので
見続けることで自分用になっていきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す