イーマサウンドセラピーを超えたい

記事
コラム
以前、イーマサウンドセラピーなるものに興味を持ったことがあるんだけど、
コンセプトは最高なんだけど、製品はまだまだかなと潜入捜査の結果思ったんですが、

サイマティクスセラピーの生みの親のマナーズ博士ってもうお亡くなりになってるのよね。
お亡くなりになってる方が自由がきく場合があるので、

とある界にある研究所を紹介するからそこでイーマサウンドセラピーを超えるものを作ってくれません?と呼びかけたら
「いいよ」っていうような好意的な波動が返ってきたので
研究してもらいましょう。

その研究結果の波動をぶち込んだ動画を作ってみましょう。
どんな感じか自分で試してみます。

下の動画は宝石の波動を込めた動画です。
宝石というパワーストーンの波動と共振共鳴して
パワーパーソンになってみてください。
どの宝石なのか?はそのひとにとって最高最善のものが自動選択されます。

さらに下にイーマサウンド超え!?の動画が完成しています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す